in the blue sky
 ~社会人の、雑記とゲームなblog ~ 
  
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) | ページトップへ
久々に戻ってきた
ソロモンよ!

私は帰ってきた!!


まあFC2はソロモンではありませんが・・・。

mixiでリアル知人が増えてきたので
こっちのブログにちょいと退避。

いくら知人でも、見せれる範囲ってものがあるしね。

にしてもFC2ブログもかなり色々と機能が増えてるし。
半端に増えると理解するのが面倒だな。
ひゃっほう!!
会社の給料が上がったぜ!!

取り合えず、この興奮を抑える為に

江ノ島まで走ってくるわ。
探し物は何ですか
取り合えず、新しく買った携帯の
待ち受け画面と着メロの選定が急務。

0から探すのって、意外に面倒・・・。
のんびり行こう
FF12を、ようやくクリア。
長かった・・・。

噂のビックブリッジの死闘も聞きましたがそれほどではなかった。
アレンジかリメイクかの判断は微妙だが、原曲のほうが良いや。

後は攻略本が出たら2周目にチャレンジですかね。

さて、ユグドラ・ユニオンも進めないと・・・。
久々に
凡そ、半年振りにブログを更新。

前はせっせと毎日書いていたのに、
今は放置安定となっている悪逆非道ぶり。

だってmixi楽しいんだもの(爆)。

ちなみに、何で今このタイミングで更新したかと言うと
 「ブログ見ているけど、最近全然更新されてないんだね」
と友人から指摘を受けたので、意地になって更新w



真面目な話として、このブログってのは実験だった。
htmlやcssの勉強、アフィリエイト等々。

ぶっちゃけアフィリエイトは疲れた・・・。

2004/12/11から、mixiも含めれば毎日何かしら書いていた。
自分がこんなにも長く続けられたもの意外だった。

取り合えずゴールデンウィーク中に万が一暇があれば、
ソース弄ってブログを改装しよう。

頑張って週1くらいのペースでこっちも更新します。
阿呆がいる(笑)
Coolier -クーリエ- さんの『ゆかりん突発CD』の歌詞に爆笑。

これぞ魂のシャウト(笑)。
まあ、あれです・・・
最近、ここの雑記は数日分毎に纏めてあげてます。

仕事のサイクルの都合上、
ネットと向き合える時間が少なくなったので
ある程度走り書きをして残しておいてから
後日追加してアップしてます。

力尽きることも多いですが(笑)。
